2011年11月14日

なんやしらんけど

3月の東北大震災から、心痛む事(阪神Bクラスを含め)の多い、この8ヶ月でした。
そろそろ気持ちを切り替えて、ポジティブな気持ちで行こうと、なんやしらんけど今日思いました。



Posted by たら at 10:02│Comments(4)
この記事へのコメント
うんうん!ポジティブに行こう~~~!!

久々に たら で食べて呑んだら美味しかったわ~~

ほんま、おおきにヾ(´▽`)ノ
Posted by やむ at 2011年11月14日 15:03
久々のブログ待っていました。タイガーズの影響も大きいけれど又、年末にかけて忙しくなるけれどゆっくりで良いから書き込み待っています。元気を下さい。
Posted by 一太郎 at 2011年11月15日 08:04
こちらこそおおきにです。m(__)m>2011年11月14日 15:03
>やむ
>うんうん!ポジティブに行こう〜〜〜!!
>
>久々に たら で食べて呑んだら美味しかったわ〜〜
>
>ほんま、おおきにヾ(´▽`)ノ
Posted by たら at 2011年11月16日 20:34
彼らは非常に単純に標高の高い旅行者内著しく快適なだけでなく、暖かいあったようにこれらのブーツは、最初に私は世界の戦いを通してパイロットによって利用されてきた。その1960年代には、我々は、サーファーや水泳もを通じて発見保有していたが、彼らもまた公共の周りこれらのブーツを着用し始めた。http://www.uggbootssale2012.org.uk
Posted by Ugg Boots Sale at 2012年11月21日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。