2010年07月20日

今日の市場から

まぐろ
かんぱち
赤いか

はも
穴子

新さんま
太刀魚
赤舌がれい
活〆のさば

あさり
さざえ
がんがら

です。
はもは、湯びき、天ぷら 650円

穴子は、天ぷらで450円です。
どうぞよろしくお願いいたします
皆様には、良い連休をすごされたことと思います。
私は、田舎に、急用ができまして、両親を乗せて、今日経由で、
岐阜まで、とんぼ返りしてきました。
走行距離800キロでした。
阪和道ー近畿道ー第2京阪道ー京滋バイパスー名神高速ー東海北陸道 を走りました。

けっこう楽しかったです。



Posted by たら at 11:41│Comments(3)
この記事へのコメント
往復800キロ?
いや~お疲れ様でした~~
Posted by やむ at 2010年07月21日 09:28
いえいえ、新しい道(第二京阪)とか、
結構たのしかったですよ。
 京都の野瀬という所に用事で寄って、岐阜まで
両親を、送っていきました。
 帰りは、ラジオで、阪神戦を聞きながら
ノンストップで・・・
 日曜日でしたから、1時間ほどの渋滞は、想定内でした。

車ですから・・・
やむさんの様に足使ってませんもん・・・
Posted by たら at 2010年07月22日 08:38
やむさんごめんなさい。
京都の野瀬ではなく、八瀬でした。
Posted by たら at 2010年07月22日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。