2009年12月28日

落ち込んでいます

比較的順調にすごせた2009年
しかし、12月になって、することなすこと、ちぐはぐになることが多く、うまくいきません。
 そんな中、先日田舎の同級生が、同窓会(私は、不参加)の集合写真を送って下さったことに随分励まされています。
 大晦日には、家族が和歌山に集結することもあって、落ち込んでもいられません。
 あとお店の営業は、3日間です。
悔いのないように、締めくくりたいものです。
来年は、4日(月)から営業いたします。



Posted by たら at 09:02│Comments(2)
この記事へのコメント
今夜予定通り出勤しますのでよろしく。年末のバタバタ時期体調にも十分気をつけて下さい。サンマ焼いても家焼くな!野菜切っても指切るな!
Posted by 一太郎 at 2009年12月28日 09:33
そうですね。集中力です。今夜のご来店心よりお待ちしています。>2009年12月28日 09:33
>一太郎
>今夜予定通り出勤しますのでよろしく。年末のバタバタ時期体調にも十分気をつけて下さい。サンマ焼いても家焼くな!野菜切っても指切るな!
Posted by たら at 2009年12月28日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。