2009年10月15日

ダイエット3ヶ月

7月11日から始めたダイエット66㎏が、59,3キログラム
ダイエット3ヶ月

60㎏を切るのが目標でしたが、まだ、下腹がポッコリなので、もう1ヶ月続けてみます。
私、身長158㎝です。
歩け!歩け!です



Posted by たら at 09:03│Comments(2)
この記事へのコメント
やった~~、おめでとうございます~~~~
努力の賜物~
細くなったかどうか観に行こうっと!
Posted by やむ at 2009年10月15日 09:18
まだ観にきたらあかんで~
 それはそうと、25日のベイマラソンせっかくチームのTシャツを着て走って下さるのに、私1年前からの福井旅行の約束がありまして、応援に行けないんです。
何が何でも皆さんの雄姿をみたかったのですが、申し訳ありません。
  楽しんで走ってくださいね。
Posted by たら at 2009年10月16日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。