2009年10月04日

甲子園

甲子園最終戦を観戦に父と来ています



Posted by たら at 13:47│Comments(2)
この記事へのコメント
お初です!  
お店は昔、ちょこちょこ寄せてもらいましたが…(笑)

いい試合!(完勝)でしたね〜。 
おいらは、9月下旬に、魔の土曜日に甲子園行きまして…
やはり、負けて来ました(涙)

とにかく、後すこし、頑張って応援しましょうね! 

お店も、また 寄らせて貰いま〜す!
Posted by とら吉 at 2009年10月04日 17:05
何時もママのお父さんは背筋を伸ばして凛々しいですね。ご両親の写真は岐阜でも和歌山でもパックの景色に浸透しています。ブログ見えなかったので心配していました。当方も本日、田舎の湯浅に行き少し元気のない母親にマッサージのサービスをしてきました。今月86歳まだがんばってほしいものです。明日のれんくぐりますので宜しく。
Posted by 一太郎 at 2009年10月04日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。