2009年09月09日

橋詰君達

夕べはお店はすごく暇でしたが、嬉しいことがありました。
10年前に高校生でアルバイトをして下さっていた橋詰君が、お客様で来てくれたことです。
当時より30センチも大きくなって、すっかりたくましくなって・・・
昔話に花がさきました。
橋詰君達

まん中が、橋詰くん、お友達の川上君(写真手前)もよく知っている人でした。
これからの日本を背負って行く若者達は、さわやかでした。
また、来てくださいね。



Posted by たら at 10:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。