2009年08月09日

甲子園

夢にまで見た(大げさではない)選抜高校野球の開会式を観に行くことができました。
朝4時から、涼しいバックネット裏のチケットを求めてくださったT夫妻のおかげです。
当日皇太子様がおいでになるということで、警戒や、規制がすごかったです。
甲子園


午前9時吹奏楽の中、選手入場。
ここで、私はすでに感激!
甲子園


智弁和歌山の入場
2年生5番打者ショートを守る、北畠良真君カンバレ(ちょっと知り合いの息子さん)
甲子園


49校が揃って正面へ前進して来るのは、圧巻としか言いようがありません。私の興奮度も最高潮ik_86
甲子園


甲子園の高校野球は、くせになります。
100回記念大会まで、元気で生きていたいと思いましたik_40マジで・・・

   開会式の記事は、また書きたいと思います。



Posted by たら at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。