2009年05月13日

本日市場がお休み

今日は、市場がお休みです。お魚をさばく時間だけ、余裕ができるので、おそうざいをたくさん作ります。

先日みつけためっけもん広場で、食材さがしです。

金本選手のサヨナラホームランで、勝利!

私は、調理場で、バタバタしていたのでリアルタイムではTVを見ていなかったのですが、ホールから「はいったー!」の大声と大拍手に、調理をしながら、思わず、ニンマリやっちゃいました。

灰干しさんまの梅肉巻き揚げ(写真は2人前です)
本日市場がお休み



Posted by たら at 09:26│Comments(2)
この記事へのコメント
灰干しさんまの梅肉巻き揚げは、この前頂きましたが大変美味しかったです。拡げた状態と、くるくると巻いた状態では実質量は同じだと思うのですが、酒飲みとしましては、一見一人前でしたらボリューム的に気になりました。
Posted by 一太郎 at 2009年05月13日 13:14
ボリューム感、善処いたします。
今後とも、率直な、ご意見をよろしくお願いします。
Posted by たら at 2009年05月13日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。