2009年04月29日

昨日嬉しかったこと

友人につれて行ってもらった、大新公園の所の「元町」のステーキランチ¥2500が、むっちゃくちゃおいしかったこと。

20年来のお付き合いのH君が5人できてくれて、「体に気をつけて、倒れたらあかんよ」と言ってくれたこと。

阪神が、8対4で、勝ったこと。

先日だが、やーむーさんが、宮古島トライアスロンの、完走メダルを私の首にかけてくださったこと。

みなさん、ほんとうに、ありがとうございます。感謝・感謝の毎日です。



Posted by たら at 11:14│Comments(2)
この記事へのコメント
いえいえ、こちらこそ、相変わらずうま~~い肴を食べさせてもらい
家族揃って大満足。またいきま~す
Posted by やむ at 2009年04月30日 14:07
また、来てくださいね。お兄ちゃんも、妹さんも、めっちゃかわいいですね。

あの子達の為にも半端ではないダイエットできたっていうのも理解できました。

料理を持って行ったときに

父・・・「これ欲しい人ー」

子・・・手を挙げて「はーーーい」

いい家族を見せていただきました。

奥様によろしくね。
Posted by たら at 2009年05月03日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。