2009年04月09日

金本の3.8連発!

久しぶりに入荷した最高のケンケンかつおのCMをしたいところだが、

今日のTOPは金本選手の3.8連発に・・・もうちょっとで王さんの4連発に並びそうだった。
新井さんに1発出たのもV
金本の3.8連発!

今日先発予定の石川俊介選手は
2年目の23歳 若虎に期待大

ところで、当店ですが、今日のクリーンアップは
 3番・・・ケンケンかつお
 4番・・・平目の刺身
 5番・・・真鯛の刺身
先発はマカロニサラダで
金本の3.8連発!

 がんがらも完全復活しています



Posted by たら at 09:01│Comments(1)
この記事へのコメント
やっとメンチも打つようになってきたし兄貴も3本HRってすごいですよねo(^-^)o

それにしても下柳のヒーローインタビューはいつもおもしろいです!

また金券ショップでチケット買って甲子園に行ってこようかなぁ?
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月09日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。