2009年04月02日

阪神ファンに異変?

プロ野球ファンにとって今日は大晦日、明日は、待ちに待ったお正月のわけだが、例年のようには、どの人も、はしゃいではいないように思う。
 
戦力不足を皆が感じていて、かなり冷静な意見がとびかう店内です。

それでも応援だけはするぞーik_20

きのうグリーン年間シートのメンバー様にこんなプレゼントいただいちゃいましたー
阪神ファンに異変?



Posted by たら at 10:01│Comments(2)
この記事へのコメント
年間予約シート買ったの???

すごい<("O")>

真弓阪神どうですかねぇ?
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月02日 10:18
ちゃう、ちゃう、ちゃう。年間シートを買っているお客様にもらったのです。
私は、貧乏人ですよ。
真弓阪神・・・というか、投手次第でしょう
たとえ、負けても、負けても応援しましょうね。
Posted by たらたら at 2009年04月03日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。