2009年03月27日

そば処 信濃庵

畑屋敷にある信濃庵
私がここのおそばに魅せられてから、20年以上になる。
だしの味も絶品、そばの1本1本がまるで生きているかのようです。
たいてい、天ざるか、にしんそばをいただいてます。
そば処 信濃庵

付き出しのとろろ¥500をプラスしたらまーんてーん
たらで出しているとろろ¥350とは芋がちがいます。



Posted by たら at 08:59│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日のカツオのお造り美味しかったです!カツオはやっぱりわさび醤油でなくショウガ醤油ですな~紀州レンジャーと阪神二軍の4月1日のチケットをお届けしたくて伺いました!☆の王子の従兄より
Posted by c5768 at 2009年03月27日 21:47
本当にありがとうございました。
明日は早朝より、仕込みをしておいて、1時から紀三井寺球場へ
応援に行ってきます
Posted by たら at 2009年03月28日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。